ブログ

佐原店 6月のイベントカレンダーができました。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

 

佐原店6月のイベントカレンダーができました。

イベントカレンダー6月

6月は梅雨の時期!!

雨が降ったら太鼓の達人の曲数が増えるので

学校帰りにいかがですか

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

佐原店イベントカレンダーできました

卒業シーズンですね

寂しいような嬉しいような・・・。

 

毎年定番のプリクラ100円引きイベントなども実施しますよ!!

3月イベントカレンダー

 

 

スコナランド佐原店では3月もイベントをご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。

 

佐原店 2月のイベントカレンダーできました。

遅くなり申し訳ございません。

スコナランド佐原店の2月のイベントカレンダーができました!!

 

まだまだ寒いですが

風邪などひかずにスコナランドへ遊びに来てね!!

2月イベントカレンダー

スタッフ一同

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

佐原店 ムシキング大会報告!!

1月も終盤。

まだ寒くなる今日この頃。

朝起きるのが辛いですね。

 

今日はそんな気怠い空気を吹き飛ばす

元気な方たちがムシキングの大会に参加してくれました!!

先月の12月末に入荷したので(諸事情で稼働は1月からでしたが・・・。)

佐原店では初開催となる新ムシキング大会。

15名も参加していただけました。

 

それぞれの対戦は常に一進一退の攻防。

担当は昆虫に詳しくないのですが、

本当にこんな昆虫いるんだ~。うわっ、スゲー。と、感心しながら観戦。

2本先取でストレート勝ちはほとんどなく、

取られたら取返しが続いていました。

「あいこ」続いてなかなか勝負がつかなかったり

決勝では必殺技が決まったぁぁぁ~。と思ったらライフがちょこっと残っていてさすが決勝戦!!なんて場面も。

 

大会自体が久しぶりなこともあり担当も楽しく見させていただきました。

DSC_1331

そんな激戦を勝ち抜いたのは

 

優勝

すぽーつたいさ さん

 

準優勝

こぼ さん

 

参加者の方の誰が優勝してもおかしくない中勝ち残ったお二人はさすがです。

また、今回参加していただいた方のほとんどがプレイ前にお互い挨拶を交わしたり

プレイ終了後に情報交換しあったりと主催者側としてもうれしい気持ちになる大会でした。

 

次回は2月25日(土)ムシキングの公式トーナメントを予定しております。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

佐原店湾岸ミッドナイトチャレンジカップ店舗予選!!

1月も折り返し地点。

これからますます寒くなってきますが子供は元気!!

自分は病気!!

風邪に負けてます・・・・。

 

それはさておき、

1月14日(土)に

湾岸ミッドナイト5DX+ 2017チャレンジカップ店舗予選を開催しました。

参加者8名。

高校生と大人が混じった真剣対決!!

それぞれの試合が常に一進一退の攻防。

皆さん強い。早い。

DSC_2002 DSC_1990 DSC_2030DSC_2109

そんな激戦を勝ち抜けたのは

プレイヤーネーム 「@RoLa」さんでした。

DSC_2114

「@RoLa」さんには2月に幕張で開催される本戦に

スコナランド佐原店代表として出場してもらいます。

是非、優勝目指して頑張っていただきたいです。

スタッフ一同応援しています!!

 

 

佐原店 湾岸ミッドナイト チャレンジカップ2017店舗予選開催!!

さあ、新年始まって最初の大会は

湾岸ミッドナイト5DX+ チャレンジカップ2017 店舗予選会

 

開催日      1月14日()13:00~

参加受付  1月14日10:00~12:00

参加費      一人100円

募集人数  16名(参加希望多数の場合は抽選にて16名に絞らせていただきます。)

年齢制限  なし

 

優勝者には2月に開催される本戦にスコナランド佐原店代表として参加していただく権利が与えられます。

12月から稼働している湾岸ミッドナイト5DX+。

皆さん準備はできていますでしょうか?

実力を存分に発揮して予選の突破を目指してください。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

佐原店 新年のイベントカレンダーできました。

新年1月のイベントカレンダーができました。

 

まだまだ寒い日が続きますが

元気に新年を迎えましょう!!

 

イベントカレンダー1月

スコナランド佐原店では新年からイベントをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

また1月は営業時間が一部変更となりますのでご注意ください。

1/1 休館日

1/2~1/4 9:30~19:00

1/5~ 通常営業

 

お間違えないようお願い申し上げます。

 

 

佐原店 年末年始の営業時間のご案内

今年もあと数日。

風邪などひかずに元気に新年を迎えましょう!!

 

スコナランド佐原店は年末年始の営業時間が一部変更となりますので

ご案内いたします。

 

12月30日(金) 9:30~20:30(通常営業)

12月31日() 9:30~20:00

1月1日() 休館日

1月2日(月) 9:30~19:00

1月3日(火) 9:30~19:00

1月4日(水) 9:30~19:00

1月5日以降 9:30~20:30(通常営業)

 

年末年始もスコナランドは元気に営業しています。

皆さんも元気にスコナランドへ遊びに来てくださいね!!

 

佐原店 ビンゴ大会報告

もう今年も終わりです・・・。

寂しいですね。

 

本年最後の大きなイベントとして

12月24日(土)に年末ビンゴ大会を行いました。

 

 

多くの景品をご用意して皆様のご来店をお待ちしたところ

なんと50名以上の参加者がいらっしゃいました。

 

コチラの想定よりも早くビンゴが出始め、早めにビンゴ大会自体は終了してしまいましたが

景品を獲得できた人もできなかった人もクリスマスの楽しい思い出になってくれればいいなと思います。

1482832072213 1482832068061 1482832063330

新年もイベントをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

佐原店イベントカレンダーできました。

今年も最後の月がやってまいりました。

 

寒いわけです。

 

クリスマスに年末年始、冬休み等々

イベントも各所で行っておりますが

スコナランドでもイベントをやってますよ!!

12月イベントカレンダー

 

恒例のビンゴ大会も予定しておりますので

是非遊びに来てくださいね!!

 

皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております。

 

 

1 / 712345...最後 »